日記

2020.09.12

自己紹介2

さて、次の子は「もなか」のおねぇちゃん(?)の あずき 。

この子は小さい時は一番大きくて、一番食欲も凄い子だったんですが、いつの間にか「もなか」に抜かれちゃいましたねw

この子も甘えん坊なんですが・・・

とにかく高いところが好き!!!

電話の上に乗って、いつの間にかリダイヤルやら留守電に設定してたり・・・

あまつさえ、降りれないような高いところに上ってはよく助けを求めてきますwww

やんちゃではありますが、凄い優しい子でもあり、「もなか」が爪切りを嫌がって凄い声で鳴くと、すぐに飛んできて俺の手を噛みます・・

(まぁ、次はお前の番なんだけどな・・・)

そんな性格なんで、なんとなくお姉ちゃんなイメージなんですよ。

とにかく愛嬌もあって人懐っこい子です!(もうちょい落ち着いてくれたらなぁ・・)

カレンダー

«9月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索