日記

2020.09.30

自己紹介3

時間空いちゃいましたが、三匹目のご紹介。

この子のお名前は「チャム」ちゃん。

その時店に来た子が名付け親w

この子はお店の向かいで、ガリガリになってさまよってた子・・・

ほんとに初めは猫なのかネズミなのか、ホントにわからなかったくらいですから!

衰弱してるのに近づくと威嚇するし、なんか野良のプライドを感じましたねw

で、検査後、ほかの子と一緒にするとみんなを舐めまわすフレンドリーな子に。。。

明らかに親とはぐれた感じでしたし、凄く寂しかったんじゃないかなぁ・・・

なんかそんな背景を想像すると、ついついこの子には甘くしてしまう自分がいるんですよね。

そんな彼女の特技は、プレーリードッグみたいに「二本足で立てること」。(運が良ければ見れるかも・・・)

彼女は、三毛猫の一種の「サビ柄」。

初めは、え?

って思ったけど、だんだん味があると思うようになりましたねw

保護してすぐの時。

メチャクチャ警戒されてます・・・

今では堂々とした立ち振る舞いで人気の彼女ww

カレンダー

«9月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索