日記

2020.09.11

自己紹介1

ここにエントリー本文を書きます。

今日からウチのにゃんこ達の紹介しょうかと。

だって、名前覚えてくれないんだもーんw

まずは「二重人格猫」もなかから!

この子はうちの店の前で段ボールに入れて捨てられていた子。(犯人見つけたら許さん!!)

目が見えないどころか、「へその緒」ついたままの子初めて見ましたよ私・・・

体も弱く、何度も病院に通って(点滴)までしましたよ。そんなことできるんだね。

今では元気なうえに、大きかった他の兄弟を抜いて一番BIGにw

この子の特徴は冒頭でも書いたように、

二重人格!!!

普段は他の子が遊んでても、足元から決して離れず座ると膝の上に乗って来てずっとなめまわしてきます・・・

しかし、一たび遊び始めると・・・

グォォオオオオオ・・・・、グルロォォォ・・・・!!!

という、うなり声とともにおもちゃを決して離しません!

周りの猫も怖がって誰も近寄りません。みんなドン引きです。はい。

取り上げようとして本気でひっかかれたこともありますw

どうにか取り上げると、(にゃおぉ~ん・・・)ってお前・・・

なんだか、この子、個人的にはやんちゃな妹タイプなんかなぁ?って感じですね。

みんな、おもちゃで遊ぶときは気を付けてねW

目が完全にイってますね。

小さいのう・・・

カレンダー

«9月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索